よくあるご質問

Q1. 壁の登録対象者は、誰ですか?

A. 建物のオーナーや管理事業者、サブリース事業者およびマンション管理組合などを想定しています。

Q2. 登録の対象となるのは、どんな建物ですか?

A. マンションおよびオフィスビルが対象の建物となります。

Q3. 壁であればどこでも良いのですか?

A. 屋内の壁面となります。また、現在はエレベーター内の壁面のみを登録の対象とさせていただいております。

Q4. どんな広告物が掲示されますか?

A. 公序良俗に反するものや選挙関係以外の広告となります。

Q5. 特定の広告内容を禁止することは可能ですか?

A. 広告主とコミュニケーションをとる際に、事前に広告内容を確認し、承認するものだけを掲示対象とすることが可能です。

Q6. 広告物の掲示器具は必要ですか?

A. アルミフレームか大型のカード挿しを予めご用意いただく必要があります。Amazonなどでお買い求めいただけます。 【参考】マグネット式アルミフレームA3サイズ:約2,800円(amazon)/ 塩ビ製カード挿しA3サイズ:約330円(ダイソー等)

07. 掲示器具はいつ手配すれば良いですか?

A. 最初のマッチングが成立してからで問題ありません。(ただし、掲示開始日に間に合わせる必要があります)

08. エレベーター内の掲示器具設置はどうしたら良いですか?

A. 養生シートが貼られていない場合は、マグネット式のアルミフレームで設置可能です。養生シートが貼られている場合は、外壁用の両面テープで設置することを推奨しています。(強度実験済み)

Q9. 広告物の設置・撤去・撮影作業は誰が実施しますか?

A. 壁の登録者もしくは、登録者の委託先(管理会社等)が実施します。【参考】建物の所在地によっては弊社に委託できる場合があります。

Q10. 壁の運用はすぐにやめることができますか?

A. 広告主とマッチングしていなければ、非公開設定にしていただくことで気軽に運用をストップしていただけます。

すべてのユーザー

全員に公開され、あなたの公開プロフィールに掲載されます。

自分のみ

あなたにだけ見え、どこにも共有されません。

正しい郵便番号を入力することで、住所欄に該当する住所が自動で出力されます。

出張について

依頼があれば、出張できるホストの方はチェックを入れてください。

ご安心ください

出張可能な範囲など、依頼したゲストとのやりとりで決定します。
無理な出張などはその段階でお断りできます。

広告掲示用スペースの大きさによって想定市場料金が大きく変動します。

まだ銀行口座情報を登録していない場合は、先に銀行口座情報を登録することで選択・紐付けができるようになります。